ねこ派

ねこを飼うまでの暇つぶし

箱根駅伝

箱根駅伝

 

2、3年前まで楽しみにしてたけど最近はあんまり観てない

 

 

今年はコロナで実家に帰れなかったので1人で観戦

1人だから感染はしません。。

 

 

おそらくあれのせい

最近、ヒプノシスマイクというアニメを観てからダジャレが良く出る

 

 

内容も音もきっちりと合ったラップを聴いているとあの馬鹿らしい世界観がすごくかっこよく感じて、ちょっとファンになっちゃった

 

 

少し前からハマっているマカロニえんぴつ

 

 

歌詞を見ているとすごく上手に韻を踏んでて、自分はそういうのが好きなのか!?と気が付かされました

 

 

あとは城島のダジャレが好きだから。

 

 

かなりずれましたが、9区までみてて優勝校を確信してしまった自分を叱りたい

 

 

勝負は最後までわからないものですね

 

 

あとは

フリーザ様がちゃんと自粛して応援してたというのを聞いてほっこりしました

 

 

さすが理想の上司✨

 

 

コロナにデスビーム